top of page

スペイン紀行録②


スペイン巡礼、二日目の行程が終わりました! 初日は途中から雨、しかもピレネーの山中を登る登る(笑)めちゃくちゃきつかったです(笑)26キロほど歩きました。 二日目の今日は快晴!今度はピレネーを下る下る(笑)ただ、下りは下りできつい…。早めにゴールしたからよかったものの、スペインは日射がほんとすごいです。今になって、プールのあとみたいなだるさがやってきてます。道のりは27キロ! でも、どちらの日も、同じくサンティアゴを目指す友達ができたことと、景色がきれいできれいできれいだったことがかなり励みになりました。明日も頑張れそうです! ただし身体はバッキバキ(笑)明日はたぶんどっと疲れが乗っかってくるんやろなあ…;;うえっ とにもかくにも、僕は元気です!色々考えることもたくさん!自分なりの何かを、一つ悟って帰れそうです(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page